もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

母の誕生日に何を贈ろうかな

母の誕生日が近いんですけど何を贈ろうか悩んでるんです。
とりあえず母の好きなお菓子を買うのは決めてるんですけど、
それ以外にも何か形に残るようなものを贈ろうと思うんです。
やっぱり食べものだけってのちょっと違いますし、
ちゃんとしたものを贈りたいですよね。

とはいえ宝石なんて高価なものは無理ですし、
そこそこの値段のアクセサリーなんてのはどうでしょうか。
アクセサリーなら普段でも使ってもらえたりしますし、
場所を取らないのもいいですよね。
ネックレスやブローチなんていいんじゃないでしょうか。

あとはファッション繋がりで洋服なんてのもありでしょうか。
ミセスファッションの馬里邑なんてのもありますし、
通販サイトで良さそうなのが無いか一度見てみようと思います。
やはり女性はいくつになってもオシャレでいたいものですし、
母に似合いそうな服があればそれに決めちゃってもいいですよね。

あとは消耗品ですけど化粧品なんてのもありでしょうか。
美というのは女性にとって永遠の課題ですからね。
ただこの場合ちょっと高価なものを贈っても、
母の肌に合わないなんてことがあるかもしれないし、
いつも使ってるのを贈るのもなんか違う感じもしますので、
化粧品はちょっとパスですかね。