もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

ダイエットはしたいけど健康には気を使いたいよね

最近ちょっと体重が気になってますし、
ダイエットを始めてみようと思ってるんです。
だけど食事を抜いて痩せようとするのは身体に悪いですし、
逆に太りやすくなってしまうらしいのでNGですよね。
食事を抜いて一時的に痩せられても、
それ以上のリバウンドがあるのは恐ろしいです。

あとは健康にも気をつけたいですよね。
ダイエットの結果痩せられても、
体調を崩してしまったり、
肌の調子悪くなってしまってはなんの意味もないですしね。
ということはやはり食事は抜くのではなく、
食べるものに気をつけるのがいいんでしょうね。

ごはんや油物を減らしたり、
野菜や魚などを食べるようにするといいんでしょうか。
ですが野菜を多く摂るのってよく言われてることですけど、
実際にやろうとすると結構大変ですよね。
そこで青汁で栄養摂ろうと思って色々探してみたところ、
なつぅみ印の青汁 ハッピーマジックというのをみつけました。
人気モデルのなつぅみchanプロデュースらしいので、
これを試してみようと思います。

あとは適度に運動することや、
規則正しい生活を心がけようと思います。
とはいえあまりきついことをするとストレスになっちゃいますし、
それが原因で体調崩したりするかもしれないですから、
自分に無理のない範囲でやっていこうと思います。