もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

旅行っていいものですよね

実は旅行するのが大好きでして、
今年も色々なところに行ってきたんです。
伊勢神宮へ行ってお伊勢参りをしてきたり、
出雲大社まで行ってきたりしました。
それ以外にも何箇所か旅行しましたね。

 

実はTVでも話題になっているポイントバケーションリロに入っていまして、
その御蔭であちこちに旅行できるんですよね。
今年リロで利用したのは、
軽井沢に淡路島、琵琶湖、富士忍野などですね。

 

車で行けばちょっと離れたところにも行くことが出来ますので、
軽井沢に行った時は善光寺松本城など長野の方まで足を伸ばしましたね。
一泊の料金も安いので気楽に使えるのが嬉しいですし、
今なら体験宿泊もできるので、
気になる方は体験してみるのもいいかもしれませんね。

 

それであちこちに旅行して、
旅行先で美味しいものを食べるのが好きなんです。
伊勢神宮に行った時は松阪牛を食べましたし、
出雲大社に行った時は宍道湖の近くでうなぎを食べました。
ほうとうなどその土地ならではのものはぜひ食べたいですね。

 

その他にお城や古戦場などといった歴史に関係するところをまわったり、
天橋立などの有名な観光地に行くのも楽しんでいます。
旅行の目的は人それぞれだと思いますが、
みなさんは旅行に行った時はどのようなことを楽しんでいますか?