もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

ダイエット中でも甘いモノが食べたくなることってあるよね

みなさんも経験があると思いますが、
ダイエットしてる時に甘いモノが食べたくなることってありますよね。
食べてはいけないってわかっていても我慢が出来なくなっちゃうんですよね。
あれってなんなんですかね。

ダイエット中に甘いモノが食べたくなった時みなさんはどうしてますか?
我慢して食べないのかそれとも諦めて食べてしまうのか・・・・・・
我慢した場合それがストレスになってしまって逆効果の場合もありますし、
逆に食べてしまってもダイエットに失敗してしまうこともあるので、
やはり加減が難しいですよね。

自分の場合は甘いモノが食べたくなったら我慢せず食べることにしてますが、
もちろん食べる量に気をつけるようにしています。
それでもついつい食べ過ぎちゃうことはありますね(泣)
それでダイエットに失敗してしまって後悔したことも何度かあります。
みなさんも食べるときには量に気をつけてくださいね。

それでなにか良いの無いか探していたところ、
遠藤製餡のゼロカロリー和スイーツというのをみつけました。
なんでも日本で初めてのカロリーゼロ和スイーツを開発したそうで、
これなら多少食べ過ぎても大丈夫なんじゃないでしょうか。
もちろん加減は必要ですけどね。