もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

やっぱり痩せたいよね

自分は特別太っているということはありませんが痩せているわけでもないので、 やはりもうちょっとスリムになりたいと思っています。 でも痩せるのって簡単じゃないですし、自分も今までに何度か失敗しちゃってます。 みなさんも失敗しちゃったって経験はあるんじゃないでしょうか。

 

これまでに食べるのを減らしたり食べなかったりしたけどリバウンドしちゃったり、 運動をしようと思ったけどなかなか減らずに辛くてやめちゃったり、 テレビでやってるダイエット法を試してダメだったりしました。 痩せるのは簡単じゃないということを痛感しましたね。

 

それで痩せるのに近道ってないんだなあと思いました。 ですからカロリーの調節はもちろん大事ですし、運動もしないといけないんじゃないかと。 でも我慢して続けていくのも大変ですし、長続きしないと思うんですよね。 そういうわけで少しでも楽になる方法はないかと思って探してたんですけど、 FABIUSのすっきりフルーツ青汁というのをみつけたんです。

 

すっきりフルーツ青汁は飲めば痩せられるという便利なものではありませんが、 体の中をすっきりさせることでダイエットのサポートをしてくれるんだそうです。 味にもこだわっているそうですから毎日飲むのも問題なさそうですし、 ダイエットの専門家も認めているそうです。 青汁だから健康にも良さそうだし、何よりお通じが良くなってくれたら嬉しいですね。