もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

最近父の髪が薄くなったのと臭いが気になるんですよね

私は普段テレビをつけっぱなしにしてまして、
その音をBGMにして色々と作業をしているんですけども、
そうしてますと色々な情報が入ってきますし、
気になることもあったりするんですよね。
真剣に見ていなくても気になることがあると
ついつい画面にの方に気を取られちゃうんですよね。

つけているのは情報番組やワイドショー、
通販番組なんかをつけてることが多いんですけど、
美容や健康に関する情報だと気にすることが多いですね。
実際美容や健康を気にする人が多いのか、
それらに関することを放送することは多いと感じますね。

あとはCMも意外と気になるものが多いですよね。
実際自分が最近気になってるのは、
山田孝之さんがCMに出演しているMARO(マーロ) シャンプーなんです。
歌の巧さにびっくりしたり内容に笑ったりしましたが、
気になった一番の理由は父の髪が少し薄くなってきた気がするのと、
頭皮の臭いが気になったことですね。

髪が立つことを売りにしているようなCMですけど、
実際髪が立つことでボリュームがあるように見えますし、
臭いが気になる人にもいいとのことなので、
今度父にプレゼントしてみようと思います。
これで薄毛や頭の臭いが改善されるように祈ってます。