もっと幸せになりたいよね

自分が感じたこと・考えたことなどを書いています。

まだまだ寒さが厳しいですね

2月も中旬になってきましたけど、
まだまだ寒さがまったくやわらぎませんね。
場所によっては大雪になってしまってたり、
雪が降っていないところでも気温がひとけた前半だったりと、
春が待ち遠しくてしょうがないですよね。

夜中にトイレに行きたくなって目が覚めた時とか、
朝起きた時に布団から出たくないって人も多いですよね。
自分もなかなか布団から出れずに、
そのまま二度寝しちゃって慌てたりなんてこともあります(笑)
やっちゃった!って思って飛び起きようとして
あまりの寒さに布団に戻りたくなることも・・・

当然暖房もつけていますけど、
着るものでも暖かくなれないか探してみたところ、
BSファインで身体の芯までポカポカになったという口コミを見つけました。
なんでもこれは着る岩盤浴とのことで、
遠赤外線で身体を温めるんだそうです。
冷えに悩んでる人にもいいみたいですね。
サイトには冷えの改善方法ものっていましたので、
冷えで悩んでいる人は一度見てみるといいかもしれません。

冷えは腰痛や頭痛の原因になったり、
生理不順や不妊の原因にもなったりするそうですし、
早めに改善するのが重要ですよね。
冬の寒さもあとひと月もすれば和らいでくると思いますし、
みなさんもちゃんと寒さ対策をして体調を崩さないようにしてくださいね。